力抜きすぎ?

今日はリラックマ状態で一日を過ごした。11時まで寝て、自分のためだけに30分もかけて残り物総動員で昼食を作り(3品もつくって、朝ごはん用に母が作ったごはんと味噌汁がついて。一人分とは思えない量ができてしまった・・・)、久々に王様のブランチを見て、湯船につかって(真昼間から・・・)、気がついたら夕方で、洗濯物を取り込んでたたんで、部屋の掃除をして、夕飯の買出しにいき、鶏肉のトマト煮*1と秋鮭ときのこの香草焼を作って*2
*3、やっと取り掛かった授業の復習。あれ、小テスト対策と予習は・・・?(爆)
でも今日は早寝します。明日の朝、バイト前にどれくらいできるかな。


とりあえず、よく寝て体力を補給、よく料理して精神力も復帰したみたい。趣味に走るのもたまには良いでしょう。(節約にもなるし。)
明日のバイトであまりすり減らしたくないんですが、果たして。

*1:大量に余っていたブロッコリーをたくさん入れた

*2:今日は色合いがうまくいかなかったから写真はパス。次回うまくいったら公開します。ホイル焼にすればよかった・・・

*3:食べ物の写真ばかり載せてるブロガーは太ってる、という説があるらしいですが、まあ、趣味だし体型も反論できないし仕方ないわな