お肌によくない

結局民法のレポートは完徹した挙句にぎりぎりに提出。これほど構成に頭を悩ます課題も珍しいと思う。
一睡もしないままに要件事実の小テストに突入したら、やっぱりダメでしたorz


OB会にこなかった親友を見かけたのでどうしたのかとたずねると、なんと来る途中東京駅で倒れて医務室で寝ていた、と。てっきり自宅で熱でも出したかと思ったのだが・・・彼女も明日提出のレポートが手付かず、とのこと。体を壊さないようにしないと、11月は気候の変化も激しいからマジで危ない。(土曜日もけっこう寒かったしね・・・)


・・・母親が心配して、夕飯を豪勢にもすき焼きにしてくれた。きのこたっぷりめの。父も調子がいまいちといって早めに帰宅してきたので、みんなで鍋をつつき、今PCに戻ってきたところ。来週予定のテストの対策をしようと思ったが、明日もなかなかきつい日程(1限と5限・・・)なんで、早々に寝たいと思う。
・・・熱もないのに11時よりも早く寝るなんてって何年ぶりだろう(汗)
ということでおやすみなさい。