年末進行

年末進行モード*1突入です。クリスマスまで生き残れるか、サバイバルな季節がやってまいりました。
・バイトが週5回×2(つまり、5限6限の無い日はみんなバイト先で夕飯を食す)
・証拠能力のレポートまだ終わってない
・避けがたい忘年会が2回ある(つまり、バイトの無い日は多分飲み)
・ゼミが年末終了のため、どうやら5限はおろか6限も越える模様*2
・某シケプリ作成の順番が回ってくる
はてさて。死に掛ってたら愛の手をください。
これを乗り越えないと年が越せない。

*1:漫画家ではありません。

*2:まあ、去年の今頃受けてた文献購読ゼミも同じくらいラテン語混じってたし、相当きつかったんだけど。