放置してしまってすみません

この1週間、授業中以外にPCを開く余裕がないくらいのめまぐるしさでした・・・。(=レポート手付かず)
今日は3ヶ月ぶりにどこにも出掛ける用がなく、さらに天気も大荒れなので自宅です。


世の中はたのしかったり、聖歌隊の歌に感動したり、名馬の最後に涙するクリスマス*1という時期だったようなのですが、今年は何もありませんでしたね・・・約束していた相手が風邪で寝込んだので(苦笑)。鶏肉を焼く代わりに鳥南蛮うどんを作りました。(写真はありません。)本当はクリスマス料理記事で復活したかったんですが、作らなかったものはしかたありませんね。下痢がひどかったので例のノロを疑い、バイトの合間に看病グッズの買い込みに走り、消毒もしたりでへとへとになりましたが、幸い回復してくれました。なんかクリスマスによくこういうことが起きるんですが、そういう星のもとに生まれてしまったようです。皆様もお気をつけて。あと、一人暮らしの方、ポカリの粉末と体温計は常備しておいたほうがよさそうです、いやホントに洒落になりません。


さて、今日はどうしましょう・・・余りに寒いです。大学までの距離が遠い・・・。

*1:最後、ちょっと違う