いろいろもらえました

今日はラッキーデーでした(上記はとっくに決まっていることだから運不運に関係ないし)。
ウエイトレスバイトは体力的にもう、ということで、法律の知識を生かせる別のバイトを実は始めたのですが、今日は上司におごってもらえました。リーズナブルだけど超ウマーな親子丼でした。


となりの建物探検外国判例の探し方などを教えてもらいに先輩を訪ねたら、ここでも始まるブレインストーミング。そうですよね、このままじゃあ一見脈絡がないですよねえ。目次、かあ。作ってみます。
その帰りに今度は別の先輩に会って、フランス法研究には必須の本をいただけました。なんでも、こないだ私も出たゼミの先生にもらったとか。先輩は既に持っていたので、誰に譲ろうか思案していたところ、通りかかった私にぜひ!と。
「そうだ、あなただ。Kaffeeさんなら絶対使うよね?」
は、ハイ、いつかは必ず。
これはかなり助かります。


ということで、最終的に私がいただきました。卒業単位にならない正規聴講かどうか微妙な参加で、ドイツ語の訳も発音もむちゃくちゃなのに、良い評価を下さったうえに本まで(間接的にですが)下さって、K先生、本当にありがとうございましたm( )m


ということで、成績のことは忘れて(講評会のときまでは忘れることにする)、充実した時間をすごせました。ありがとうございます。


明日も多数の先輩とお会いするイベントがあります。幹事です。事務作業で何度か泣きそうになりましたが、上手くいくといいなあ。