何でもインターネット経由でわかるというのは

便利だけども・・・
某法律の改正経緯(審議会議事録など)と関連研究会報告*1を印刷するだけで半日潰れてしまうってどうよorz
これがまだ日本法だからいいけども、そのうちドイツ法やEC法でやらなアカンわけで・・・
うーん、もっと早くやっとけばよかった、と後悔しても遅いそんなGWラスト2Days。


やっぱり、長期休暇のたびにキリギリスっぷりを発揮してしまいます。
前半寝込んだりグウタラしたりしたツケは、今日明日で払えるのかしらん・・・。
(昨日、やっと発表その2についてのレジェメは作ったけども、発表その1がこのザマですねえ・・・)
これから手形と労働法やったあとにドイツ語をやるので、なんだか頭の中が反復横跳び状態になりそうです。

*1:ちょっとわかりにくいところに、膨大な比較法研究報告があった…しかも、最新事情。これを先に読んでいればorz