検討会のあとは

模擬交互尋問が終われば最終準備書面ということで、今日はloi_loiさん含めチームで検討会です。
前任者のまとめがよいので、予定時間よりも早く終わりました。
でも、どっぷり疲れました・・・。しかも、お菓子食べ過ぎた。あまりモノで構成されたチームなのだが、みんなしてお菓子好きなんだよなw
3年になってからこういうチーム戦は初めてなので、楽しかったです。ディベートの準備してる気分。駒場時代を思い出しました。


ということで勉強のやる気をスッカリなくして、今日は銀座に行ってマックヲタの買い物に付き合い、その後後楽園まで連れて行かれてバッティングセンターまでつき合わされました。まったくかすりませんでした(苦笑)。悔しいんで卓球の60秒ノックマシーンみたいなもので汗を流す。中学時代を思い出しました。


学校に忘れ物を思い出して戻ると、情報学環ホールの前でイベントやっていたんですが、突然高校のときの同級生に声をかけられました。別の大学(うちの地元に近い国立)にいったはずなのにどうして・・・と思ったら、イベント主催の団体らしいです。これまた、高校時代を思い出しました。


ということで、なんだか最近は過去に思いをはせることが多いです。
(昨日は幼稚園からの幼馴染2人に別々に会うし・・・)
そういう時期なんでしょうか。偶然って怖いです。
ともあれ、久々にリフレッシュしました。
予習はまったく終わってないのですがね(苦笑)。