本日の査収物件(おすすめあり)

Y社のフェアが昨日から始まったということで、書籍部に買出しに。
なんか、Y社じゃないものまで買ってるようなorz

まずは買いそびれていた民法百選1,2*1と刑訴のアルマ。
そして気がついたら版が換わった挙句に補訂まで出ていた民事執行保全法のアルマを購入。
そうそう、追記。
買いそびれていた、といえば

改正行政事件訴訟法研究 (ジュリスト増刊)

改正行政事件訴訟法研究 (ジュリスト増刊)

も買いました。

あとは、Y社じゃないけど・・・

労働事件審理ノート

労働事件審理ノート

*2
EUの知識 (日経文庫)

EUの知識 (日経文庫)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

あれっ、ひとつだけ毛色が違う(苦笑)。*3


労働事件審理ノート、これは労働法受験者は買いです。そうでなくても、買いです。事実認定論、要件事実論、労働法、すべてにわたっていい復習になります。これについては追ってレビューします。

*1:いつまでたっても民法判例集が出ないので、痺れを切らした・・・

*2:別に、今日某労働部部長とメールしたから買いたくなったというわけではなく、前々から狙っていた

*3:しかも、発売日前だったのか、ラッキーだ。