24になりました

昨日も夜更かししすぎて、友達からのメールで起きました(ダメ大学院生)。
標記のとおり、またひとつ年をとりました。
昨年は旅行(というかお手伝いというか)で自宅を離れ、神戸のホテルで一人で迎えた誕生日だったのですが、今年は自宅にいます。とはいえ、今日も夜まで勉強会なので、毎年やっていることはあまり違いがないのですが。


そのため、昨日はちょっとだけサボって、銀座のキルフェボンペリカンマンゴーババロア*1を食して、これをもらいました。

Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J/A

シャッフルにはオレンジ色があるのに、これにはないので、シリコンケースをかぶせてオレンジ色(というか、みかん色)にしました。ありがとうございますm( )m
いままでpodcastには興味がなかったのですが、これを機に、ZDFとNHK World NEWSを聴くことに*2します。今年の後期にひょっとしたらあるかもしれない*3ドイツ語・英語講義の対応も含めて。参加できるかどうかはわからないんですけどね。
もし、お勧めの番組があれば教えてください。

24年間も生きてこられたのは、皆さまのおかげです。これからも、希望が続く限り頑張りますのでよろしくおねがいします。

*1:この日は1時間半待ちでした。ケーキの写真はこちらにあります→http://www.quil-fait-bon.com/menu/detail/all18.html その間にAppleStoreに。

*2:BBCはなぜかものすごく重たい・・・ので様子見。

*3:ある程度某先生から聞いているんですが、まだ未確定要素があるので、これくらいで。