終わった・・・

終わった・・・
締切1時間前に提出して、ちゃんと授業にも出てきました。
結局脚注をあまり増やすことが出来なかったのが残念(いつの間にかにチラ見していたクラスメイトに「論文にしては脚注少ないね」って突っ込まれた)ですが、自分の能力超えてたんですね・・・と思うことに。
うん、どうしようもないものではあるが何とか提出した。
卒業できないということには・・・多分ならない予定。
進学できるかはわからないけど。


さて、この1週間は様々な方面にご迷惑をおかけしました。
今日は休んでいた講義のノート類をいろんな人から受け取りました。
本当に感謝しています。
時間ピッタリに終わるっていうのはほんとになんとも・・・。
感謝しております。


また、「宿題」を形作るにあたっては、実に多くの人々との対話がありました。
結果として生かせたかはわからないのが情けないところではあるのですが、
本当に愉しかったです。本当にありがとうございます。