読みたい本を読んだ記録・その1

記録だけで、レビューは含みません。とりあえず、軽めの感想録。
今日は棚上げにしていた*1大橋真由美「行政紛争解決の現代的構造 (行政法研究双書)」を読みました。・・・アメリ行政法、手薄。*2でも、なんとか読めたのは、英米法も受講していたこととか、大渕先生の「特許審決取消訴訟基本構造論」で比較法研究パートの読み方にちょっとは慣れていたからだ、とかだと思いたいです・・・。とにかく、国内法の状況を一度確認してから戻ってこないといけないテーマ、ではありますね。となると冬学期の学部長担当のコマは受講決定でしょうか。

*1:http://d.hatena.ne.jp/Kaffeepause/20050710/p1参照。いや、このエントリで書いたことはほんとに棚上げになってますね・・・。

*2:U賀先生に怒られそうです