本日の査収物件

転びながらも本を購入。一日バイトやったあとに生協にいくと、ほとんど衝動買いに近い買い方だが、内容は至極まっとう、というか今まで持ってないのが不思議な本たち。

実はまだ読んでいなかった。借りようとするといつも貸し出し中だったからだと思うんで、日評のセールしているうちに購入。


処分理由と取消訴訟 (神奈川大学法学研究叢書 (16))

処分理由と取消訴訟 (神奈川大学法学研究叢書 (16))

今日の講義で参考文献に上がっていて、そういや持ってなかったと思い購入。


のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

まだ16巻買ってなかった。生協では通常版がいつはいるかわからないとのことで、限定版が売れ残っていた。ぎゃぼー


・・・もしかして今日やたらと自転車で転んだのはのだめを買ったせい?Σ(・。・;)